3月ふりかえり

ふりかえり記事

タッパーの効率的なしまい方が知りたい。氷上です。

3月目標

短編集『皆紅』表題作「皆紅」初稿→×
『文体練習』完走→〇

・短編集『皆紅』表題作「皆紅」初稿

そんなことやってたんだっけ……? というレベルで頭になかった
何かしらやり方(習慣)を変えないと、日常に取り紛れて書こうとしていたことをどんどん忘れていきそうでこわい

・『文体練習』完走

完走しました!
「何だこれ」と戸惑うこともありつつ、99題楽しかったです。
お付き合いくださりありがとうございました!
何かの折にお気に入りなど聞かせていただけたらとても嬉しいです

4月目標

招文堂『文芸意見交換会』参加

4月目標にも書きましたが、4/19(水)招文堂さんのワークショップ『文芸意見交換会』、初回ぶりに参加させていただきます!
前回参加時の感想がこちら 我ながら言い訳が見苦しいぞ!

前回は既存作の持ち込みでしたが、今回は全員新作での意見交換会になります。
私もいつものような既存キャラの番外編ではなく、使い切りの新キャラで1本書く予定です。
なんか……もう本当に書けなくなってて……でも、こういう外的なプレッシャー(〆切・遅れたら人様にご迷惑をかける)でもあればどうにかこうにか書くんじゃないかと思って……
いや書くんじゃないかじゃなくて書きます やるぞ俺はやるぞ

第4回『文芸意見交換会』の詳細はこちら! 録音なしなのでご興味あったらぜひリアタイで~

ふりかえり記事

Posted by ryohki