2月ふりかえり

ふりかえり記事

今日は2/31ですよね? 整髪料迷子の氷上です。
美容師さんに勧めていただいたバームが結構苦手な香りで、半年ぐらい使ってたんですけど結局慣れなくてですね。
他の「敏感肌用」と書いてある製品ならきっといろいろ控え目だろうと思ってそれを買ってみたら、香りはかなり強烈で……よく考えたら「天然精油」っつっても天然の花も香り強いやつあるもんなという話で
無印のは香りがほぼしないと聞き、店頭のテスターを嗅いでからこれなら平気そうと思って購入しました。
確かに自分の髪の香りで気持ち悪くなることはなくなった……(香水とかつけるのは好きだけど鼻より上から香りが下りてくるのは好きではないらしい)のですが
テクスチャがクッッッソかたい
全然すくえないので表面をぐるぐる何周も撫でてどうにか指先に取って使っています。使い方これでいいのか?


2月目標

FEゲスト原稿→提出

提出はしたので先方のチェック待ちです。
ぐつぐつに煮詰めた地獄ジャムみてぇなアッシュ=デュランを書いてしまった なんで?
情報解禁できそうならあらためてお知らせさせていただきますね。

科学ADV熱が再燃している話

一次創作で繋がった相互さんがカオヘのお話をされているのを拝見して、自分も科学ADV熱が再燃しています。
ひっっっさしぶりに神成さんを書いたよ 一ヶ月かかった なんだこれ自分でもよくわからん

自分の過去作を見て「最高~食べるものがある書いといてくれてありがとう」と思うと同時に
「文体が鼻につく~~~~~!!」とも思っていたので今の私が食べやすい文体にしました
内容自体は当時とそんなに変わらんです
あと再録を忘れていたペーパーの小話をアップしました わっくんとみやしろの中身のないやつです

3月目標

サークルサンプル冊子作成


今月からまた一次創作もやります。
まだ書けそうだったら二次創作も並行してやろうかな。

2月もお付き合いありがとうございました。
3月もよろしくお願いいたします。

ふりかえり記事

Posted by ryohki