2月ふりかえり

ふりかえり記事

2月最終日なの忘れてた。氷上です。
手のひらダンジョンの話してる場合じゃないよ、ふりかえり記事です!

2月目標

文体練習→80まで公開
『春がもうひとつあったなら』→改題、『春がもうひとつあったとて』として投稿


・文体練習

80まで公開しました。

あと1回分、公開してないやつがあります。整えたら出します
もうすぐ完走だ……! 3月中には終わるかな?


・『春がもうひとつあったとて』

リハビリと称してずっと手こずっていた皓汰と椎弥の短編です。
椎弥さんはすっかり限界オタクが板についてきましたね。
三次元恐怖症をこじらせて、自分の気持ちをぶつけても傷つかない二次元に目を向けるようになってオタク化したんですね。
でも今回の推しは実在しているうえにリアクションしてくるので調子が狂うようです。

ブログも書いたよ


3月目標

短編集『皆紅』表題作「皆紅」初稿
『文体練習』完走


少しずつ原稿にも戻っています。
再録に加えて2本新作を書く予定で、うち1本がほぼまとまったので原稿に反映させます。
相変わらずいつ出るか全くわからない本なんですが、出せる状況になったらすぐどうにかできるように原稿だけは進めておきたいな……

今月もお付き合いありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします。

ふりかえり記事

Posted by ryohki