5月ふりかえり

ふりかえり記事

今月、予定ギチギチにしすぎて思い返すだけで吐き気がしてきた。氷上です。
ちょっと早いですが5月のふりかえりをしておきます。

5月の目標

合計4時間以上原稿をやる→OK

ページ数でいうと111Pまでチェックしました。
書き下ろしの話を整え直しているのでペースダウンしています。
あと気分転換に表紙ラフを作ったりしていました。

今のところ、こういう感じでいこうかなと考えています。
綺麗×不穏×和風みたいなイメージ。

6月の目標

短編集『皆紅』表題作「皆紅」を書き終える

少しずつでも確実に進んでいるので、焦らず作り続けていきます。
あと具合悪くなるほど予定詰めるのやめようね
(ふらふらして処方された薬を帰り道にまるごと置き忘れたしそのことに翌日の夜やっと気付いた その場所にそのまま置いてあったから無事持って帰ってきたけどこういうのホントよくない)

ふりかえり記事

Posted by ryohki