7月ふりかえり

ふりかえり記事

リアル引っ越し終わったよ。氷上です。
自室となった部屋に、昨日ようやくエアコンがつきました。
扇風機あるし遮光遮熱カーテン閉めときゃ作業できるでしょ~とか思っていたけど無理だったね。夜はともかく昼は暑すぎたわ……

というわけで今月のふりかえりです。

7月目標

無事に引っ越しを終える

終わりました~わ~~~~~い!!!!!
まだ家全体が完璧とは言えませんが、作業は問題なく行えるようになりました。
通販ももう可能ですのでご入用でしたらぜひ。
あと新刊を出すのに必要なのは、やる気元気狂気ですね! 正気は失っていこう!!

8月目標

短編集『皆紅』収録作「人間ごっこ(仮)」初稿

お前まだ原稿の目途も立ってないのに何で増やした? って言われそうですが(少なくとも自分でそう思っている)
収録する短編を時系列順に並べると、雅伸と未紅ってしれっと引っ越しをしているんですよ。
その部分の補完が必要だな、引っ越し大変だもんな……と思ったので。
ちなみにもう一つしれっとしているのが結婚で、これについては「皆紅」で補完します。
で、“誤差”の清算が「朱のあとさき」です。

時間はかかりそうなんですけど、これは出しておかないと自分の人生に支障が出るタイプの本なので、必ずかたちにします。

今月もお付き合いありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします。

※特に関係のない ブラックライトを当てたら思いのほか光った『櫻にカナリヤ』

ふりかえり記事

Posted by ryohki