4月ふりかえり

ふりかえり記事

今年の熱中症初めを済ませた氷上です。
まだ汗腺開いてなかったのでね。気をつけます。


4月目標

招文堂『文芸意見交換会』参加→OK

というわけで招文堂さんのワークショップに参加させていただきました。
前回は緊張で何を言っているんだかよくわからないことになっていましたが、今回はもう少し落ち着いて意見を言ったりできたのではないかなと思います。
でもちょっと頑なだったかなと反省もしております。柔軟にフラットにいろいろな意見を聞けるようになりたいね。

概要・作品・感想メモ一覧はこちら

今月は他にも、一次創作の方々とご飯に行ったりとたくさん刺激を受けました。
作品にもそれを活かしていきたいです。



5月目標

合計4時間以上原稿をやる

今年は文フリはお休み。
ようやく少しずつ原稿に触れる余裕が出てきたので、週に1時間ぐらいでも進める習慣を取り戻したいと思っています。

今月もありがとうございました。
亀の歩みですが、来月もよろしくお願いいたします。

ふりかえり記事

Posted by ryohki