『男男感情』おつかれさまでした/短編更新しました

同人誌,更新報告

『男と男の巨大感情』おつかれさまでした! 氷上です。

参加者様に友達や相互さんがいらしたので、準備期間も含めてわいわい楽しくできたなーという感じのイベントでした。
このための新刊『恋に向かない男たち』だけでなく、『Evergreen』もお手に取っていただけたのが嬉しかったです!
私は最終的に『Evergreen』を読んでいただくために他の本を出しているフシがあるので……。
おかげさまで2作とも残りわずかとなりました。
『えばぐり』はもう本にすることはないと思いますが、『恋に~』は完売後にもし再刷のリクエストがあったらまた出そうかなと考えております。
まずは目の前の在庫から。あと数部、はりきって頒布します~

短編『理屈屋クッキング』を追加しました

サイトの更新を全然していなかったので、本格的に秋の新刊作業に入る前に1本書きました。
のぶみく前提の雅伸+理奈です。
理屈屋の兄妹があいまいなレシピを見ながら料理します。
子供の頃より、お互い大人になってからの方がきょうだい仲良くできることもあるよね、という感じの話です。へいわ。

同人誌,更新報告

Posted by ryohki