5月ふりかえり

ふりかえり記事

文フリが終わった安心から、ふりかえり記事のことをすっかり忘れていた氷上です。

というわけでもう6月だけど5月のふりかえりをしていきます。

5月目標

文学フリマ東京参加
『紺碧つらぬけ』プロット作成

・文学フリマ東京参加

入場者数がコロナ前の水準に戻っていたそうで、閉会直前まで賑わっていて楽しかったです。
事前にカタログやおしながきなど告知を頑張っていたおかげか、たくさんの方にお手に取っていただけました。
RTなどでご協力くださった方々も、本当にありがとうございました!
「これを買いに来ました!」という方もいらしてすごく嬉しかったです。


しかし『恋に向かない男たち』を手に取って微妙な顔で戻される男性の方が結構いて、もしかしてタイトルで「恋愛下手な男性たちの恋愛失敗談」だと思ったのかなとか考えていました……。
「男同士だけどBL(恋愛)じゃないよ」の意味の「恋に向かない」なんですが、日本語って難しいな!
でも恋愛下手な人たちの短編集も面白いかもしれない。人付き合い下手な人たちは常に書いてる気はするけど……。

通販も継続してやっておりますので、お買い逃がしの方はご検討くださいませ~

BOOTH


pictSPACE


・『紺碧つらぬけ』プロット作成

一応終わりました!
本文は細かいところが書けなくて詰まってるので、資料を集めてちゃんと取り組みたいです

6月目標

相模兄妹の短編を更新
オンラインイベント『男と男の巨大感情』を無事終える
秋の新刊『紺碧つらぬけ』シーン1を書ききる


5月もお付き合いいただきありがとうございました。
6月も頑張ります!

ふりかえり記事

Posted by ryohki