3月ふりかえり

イベント情報,ふりかえり記事

後半寝込んでた。毎月言ってる! 氷上です。

この前、外に出たらいきなりくしゃみと鼻水が止まらなくなってですね。
ああついに花粉症か……とか思ったんですけど、よく考えたらその3日前に「私は元気なんだけど娘が鼻水止まらないんだよねー、花粉症だと思うんだけど」と言っている姉とランチに行ったんですよね……。
諸症状がひいたら外に出ても鼻水が出なくなったので、やっぱりあのとき姪の風邪をもらったんだろうなぁ。
コロナじゃなくてよかったけど。
皆様もどうかご自愛ください。

でその後、寝込んでいる間に溜まってしまっていたあれこれを片付けていたらもう明日で3月が終わるらしい。
嘘でしょ? という感じですが肚を決めて月間目標を振り返ります。


3月目標

新刊『恋に向かない男たち』入稿→OK
オンラインイベント『ジャンル迷子オンリー2』webアンソロ提出→×

新刊出ました記事はこちら

webアンソロはただでも遅れていたところに2週間フッ飛んだので進捗が息をしていません
続ける意思はあります……


4月目標

オンラインイベント『ジャンル迷子オンリー2』webアンソロ提出





ところで急なんですが、『本とTシャツ蚤の市』に参加します。

『本とTシャツ蚤の市』
・4/2(今週の土曜日)
・吉祥寺パルコ屋上
・10:00~16:30
・入場料100円


古本(商業文庫)と自分の新刊・既刊(同人誌)を数種類持っていきます。
完全手搬入なので多分『恋に向かない男たち』『赤を囲う』『櫻にカナリヤ』の3種のみかな。あと無料のサンプル冊子。
いつもの文芸同人誌イベントではなくて、いろいろなクリエイターさんたちが集うイベントです。
お近くの方はぜひ覗いてみてください。