10月ふりかえり

ふりかえり記事

10月目標

『皆紅』推敲作業 最低1周→達成率50%
『皆紅』表紙作成→×

数字だけ見ると全然なんですが、原稿を読んでいただいていろいろご意見を頂戴したので、クオリティアップに繋がる有意義な経験ができた月だったなと思います
あと今月は面接落ちまして、もう少し雅伸(無職)の気持ちのままでいろということかもしれません
とはいえ仕事が決まらないとこの本も出せないので頑張ります

11月目標

『皆紅』推敲作業 最低1周
『皆紅』表紙作成

今月できなかったことを持ち越しということで
来月も地道にやっていきます

近況報告

友人とオーダーノートを作ってきました。ずっとやりたかったので嬉しい
ネタ帳、というか自分が創作でやりたいことを、思いつくまま書いていっています
使いきったら、中の紙だけ取り換えて使い続けることもできるそうです
長く付き合える相棒になったらいいな

ふりかえり記事

Posted by ryohki