8月ふりかえり

ふりかえり記事

夏休み最終日。氷上です。

こちらのブログに移ってからは初めての、月例活動ふりかえり記事です。
まずは今月の目標から。

8月の目標

・サイトのビジュアル面調整→一応OK
・FEテリウス移動→OK
・一次でも二次でも短くても何でもいいから1本以上書く→×

・サイトのビジュアル面
正確には先月末ですが、パンくずリストを導入するなどしてビジュアル面を改修しました。

・FEテリウス移動
短編は全部やりました。
長編は……どうすればいいのか……(途方に暮れた顔)

・何でもいいから1本以上書く
書けませんでした!
二次創作を書かないこともなかったんですがアレは息抜きなので、一次創作は書いてないぞという結果を真摯に受け止めてまいります
今、来年の新刊『恋に向かない男たち(仮)』に向けて原稿を書いています。
短編集です。初稿が書け次第順にwebで公開していって、最終稿を本にする予定です。
もうちょっと具体的なことが言えるようになったらあらためて告知させていただきます!


9月の目標

・300字SS提出
・『夏の青年アンソロ』提出
・『恋に向かない男たち(仮)』「空論の縁(仮)」初稿

カリカリカリカリ付けやがって猫のご飯かよ、という話ですがマジで全部ふんわりとしか決まってないので……あとでちゃんとします


・雑談

遊びに行くところもないので、友達と通話したり図書館に行ったりして過ごしています。
何も書けなくてぐったりしていたのが、アドバイスをもらったり本を読んだりしているうちにまた書けるようになっていたり。入れてないから出せなかったんだ……(語弊)

あっそういえば旧サイトは明日消えます!ご来訪いただきありがとうございました。
9月からは完全に新サイトに移行し、今までどおり健康第一で頑張ります。よろしくお願いします

ふりかえり記事

Posted by ryohki