5月ふりかえり
こんにちは氷上です。
5月は短歌と俳句を更新いたしました。
今月中旬から微熱とひどい頭痛と倦怠感に悩まされております。
解熱鎮痛剤が全然効かない。
2件病院に行って、「原因がわからない」と言われたまま、症状だけは漢方で少しずつよくなっている……かな? という状況です。今も頭が痛いのでこれを投稿したら寝るつもりです。
6月に定期の血液検査があるのでそこで何かわかるかも……。それまでに治ってくれても全然いいんですよという気持ちではありますが。
毎月言っている気がするんだけど来月は動けたらいいな。
