7月ふりかえり

ふりかえり記事,同人誌

体力をつけようと思って軽い運動をしたら筋肉痛でパフォーマンスが下がっている。軽い運動なのに?
鋼の肉体がほしい氷上です。

月例ふりかえり記事です。

7月目標

・『傘を咲かす』改稿→△
・新刊『紺碧つらぬけ』15,000字→〇

・『傘を咲かす』改稿

もう少し、というところで熱を出して寝込んでしまい、新刊原稿がヤバくなったので途中で止まっています……。
読み返してみると不親切なところが多くて、むしろご指摘のなかったところがよく通じていたな!? と震えあがりました。
ワークショップ参加者様の読解力の高さに甘えていたんだな、とあらためて申し訳ない気持ちです。
いま未紅にチューニングしてしまうと森貞のテンションがガッタガタにぶれる確信があるので、仕上げは原稿終わってからにさせてください。
やるやると言いながら延び延びにしてしまってすごく心苦しい。

・新刊『紺碧つらぬけ』15,000字

今日の段階で27,000字なので月間目標だけ見るとぶっちぎっているのですが、そもそもこの見通しがゲロ甘だったので達成したところで進捗はピンチです。
がんば……がんばります……!!(もうそれしか言えなくなってる)

進度で言うと
・一章 朔夜(仮):初稿おわり
・二章 皓汰(仮):初稿5割
・三章 試合(仮):初稿7割
書けるところから埋めていたため章ごとの達成率がばらばらです

もっと暗いところから始まる予定でしたが、しっくりこなかったので全体を爽やかなトーンで統一しようかなと思っています。
今までの本で一番キラキラしているかも(あくまで自己申告)。たまにはそういう作品があってもいいよね


8月目標

『紺碧つらぬけ』入稿

合わせる予定の『まだまだ! ジャンル迷子オンリー』が9月10日なので、間に合わせようと思ったら来月中に完成原稿にして入稿するしかない。
今回準備期間見誤ってるのでマジでヤバい。がんばる……(蒼白)